HPエディターソフトを使ってみた

 ソフトにお金をかけて前からホームページ(HP)を作っていたら、楽しくHPを継続出来たのかな、と思った日でした。(HTML文法とか、画像編集に苦労したのであった。)でも、ブログも一緒なのは書き込むのが人間なのだ・・・今も、[決定]ボタンをクリックするの忘れて書き込み直している。
 
 HTMLといえば、最近携帯電話にひどい時は5分割でHTMLメール=ソース表示で受信します。何かと思い、すぐ受信を切断し内容を見ると、英語でレプリカの時計の案内です。どこでアドレスが漏れたのかわかりませんが、パケット代が馬鹿にならないので「メール指定拒否」の設定するのですが、送信者を変えて忘れた頃にまた送信して来ます。

 やはり、「メール指定受信」設定が一番ですか?

Comments