Rest

 日曜日、めずらしくスポーツクラブで30分泳いだ。(休日は、ほとんど行かない。)
水温と気温の差がないせいか、泳ぎやすかった。

 月曜日、たまたま「トレッドミル」が空いていたので30分走った。(姿勢を良くするため腹筋を意識したせいか、上半身が安定。)今度の日曜日は10km走るのである。(走るには体重はオーバー気味。)こうなると、身体感覚を意識して走るしかない。
 その後、30分泳ぐ。最後バテ気味。身体の動きを意識して泳ぐには、ピッチが速すぎた。

 火曜日、2日続けて泳いで、塩素アレルギーか?「鼻炎」気味。(花粉症じゃないでしょう…)昼間、寝不足でもないのによく寝れてないせいか、眠気が襲ってきた。それで、練習はお休みにした。

Comments