鳥飼

 久しぶりに米焼酎「鳥飼」が飲みたいなぁ…と思い、横浜高島屋に買いに行ってみると、値段が変わっていた。酒のつかさと同じ値段で200円位上がっていた。(今年になって値段が変わったの?)

 最近の焼酎、泡盛ブームで、日本酒が押されてるみたいなので「かくれ日本酒」した方がいいかもしれない。

 ところで、今までブログ公開していなかったんですけど、結局、タイトル、プロフィールとかは公開で、スペル間違いのIDを削除してから、また新たに登録してまで投稿する気にはなれなかったので公開します。下手な文章だから、なお恥ずかしい。最近、本買ってもまじめに読まないで斜め読みばっかり。

5/30 posted [tachang1211]
こんにちは ♪ 200円の値上がりは大きいですねぇ。で、おいくらなんでしょうか?

5/30 posted [トラ縞スズメ蜂]
去年の暮れに買った以来で、¥ 1,860也。

6/12 posted [トラ縞スズメ蜂]
行きつけの酒屋では、¥ 1,880でした。

Comments