Vespa


 昨日は帰るのが遅くなってスポーツクラブに行かなかった。今日から週末に天気が崩れるとかで、また予定が変わってくる。

 こんな時は車が便利なんだけど、日本製100ccビジネス・スクーターに乗り変えて半年経過。前に4年位乗っていたイタリア製180ccスクーターに「ハイオク」入れてたので、今の「レギュラー」が同じ値段だなぁ…と、思うこの頃。何故か減らないタイヤで、ひやひや雨の中を走る。

 仕事に行く途中にあるバイク屋さんの前に、ベリー色のべスパ50が停まっていて、また乗りたくなって来た。板金が出来るスクーター、パープル・メタリックのべスパは、きっとどこかで走っていることだろう。

 少し、センチだ… 日本製は、丈夫だ…

 《追記》写真が出てきたのでアップしました。(6/8)

6/2 posted [ iconfreestyle2002 ]
ジムに行けないと、ちょっと悔しくなりません? べスパはカッコイイけど、日本製はやっぱり安心ってところですよね。松田優作のファンです。

6/2 posted [トラ縞スズメ蜂]
そうですね、いつも決まった時間に行ける人がうらやましいです。逆に「時間は自分で作るもの」って、言われます。松田優作さんは足が長いからべスパのシート高さが合っていて、カッコいかった。

Comments