あくびが出てきた

 夜中に参った…。ゴミに出そうとして、長いダンボール箱に入れていた古い蛍光灯管200Wを倒して割ってしまった。(いい音がした)足の踏み場がわずかな所に破片が散った。ホウキとチリトリで大まかに取ってダンボール箱に入れ、残った物を掃除機で吸い取る。せっかくなので、ついでにゴミの分別をした。明日と言っても今日は、缶・ビン・ペットボトル・小さな金属のゴミの日だ。ほんとに、昔は何でも一緒に捨てていたのが、こうなるとは思わなかった。

 それから洗った洗濯物を干し、ドライランドの練習をしなければ洗濯物は少なくなるので、今日はスイムの練習の予定。2日続けて1時間以上汗かいてダメージが残ってなければいいけど。練習では「何を」するかではなくて、「どのように」するかをテーマにしているので、身体にダメージが残っていると集中できない。

 ブログしている場合じゃない、寝ないと練習がうまく行かない!! ファーッ、Zzzzzz…

 ゴミ出すのに起きれないじゃん!

7/21 posted [KYO]
まぢ。こないだまで何でも滅茶苦茶に混ぜて、それもうちなんか団地のコンテナに24時間好きに放り込んでたっていう日本一おきらくゴミ捨て地帯だったしね。環境問題考えましょう。

Comments