湘南地ビールに行きたい

 この前はHTML文法使ってみました。「試しにどんなもんかな?」と思ったのですが、(以前ホームページ作成するのに買った本が、どこにあるのかわからないので適当にやりました。)

 結構、面倒だった。コピー+ペーストの連続・・・。ブログもエディターソフト使えばいいのに、なのだ!!

 ところで、今度の日曜日は湯河原に行って短水路の800mを泳ぎます。

 「はぁーっ」と、ため息。今月は練習サボっていたので、今更何やっても「ムダ」なのですが、身体に「刺激」を与えています。多分、どうにか完泳は出来ます。それなのに、最近部屋を片付けた時に思い出させるように去年もらった銀メダルが出て来たのだった。(あちゃーっ、すっかり忘れていた。ろくなタイムではなかったのに・・・。)

 帰りは、何年ぶりかに湘南地ビールに行きたいけど、ダメかな?

10/20 posted [ ヒロ ]
湘南地ビール、寒川方面でしたっけ? 直営レストランに行ったことあります。
桜木町に横浜地ビールを作っている店があります。 一階がビール工場、二階がレストラン。 おいしいビールが飲めますように・・・って、 結果はどうあれ、いつも飲んでますね。 お互いに。(^^;)

10/21 posted [ トラ縞スズメ蜂 ]
コメントありがとうございます。湘南地ビール(金澤酒造)は、マリーンズファンK.T氏の地元:香川駅が最寄駅です。茅ケ崎駅から乗換えなんですよね・・・。

10/21 posted [ トラ縞スズメ蜂 ]
すいません、熊澤酒造のまちがいでした。

Comments