かすかな微笑み

眉毛の無い可愛いコーチは、細い体付きだが泳ぐのは速い。
背泳の寺川綾選手、伊藤華英選手みたいな感じで、
(どーも、この二人は区別がつかない。変なトラ!)
彼女のアルカイック・スマイルは、いつも見惚れてしまう。

泳ぐのが好きなコーチに泳ぐイメージを聞いてみると、
泳ぐ身体の使い方がわかっているせいか
具体的な答えが返って来るので、かなり参考になる。

それと、水泳仲間のブログや話、その他も参考にして
最近は自分なりの泳ぐイメージが出来てきたと思う。
今は練習会に参加しても、ただ泳ぐだけになってしまい
イメージがつかめない泳ぎはしたくないので、参加を避けている。

それより、ベースの身体が出来ていないのが一番問題なのだ。
「切れ」が悪い。時間無くても最低限のことはしないと…
次回5月28日は辰巳で長水路のマスターズ。
せめてエントリータイムは切りたいものだ。

Comments