a la carte.

チョコビ

毎年この時期になると、4月29日に鶴見川サイクリングコースで行われる
「横浜駅伝」の最終メンバー確認、準備打ち合わせに追われる。
今年は2チームのエントリーで、メンバーが足りなくない様にしたが
会わないので誘わなかった人から「出たい」と言う連絡があり
今週になって急に研修が入ってしまったとか…
案内まで作成したが、またメンバー変更になりそう。
それと、レース後のBBQで料理するのを楽しみにしている人がいて
去年は、カジキマグロのカツ揚げ、モツ煮、チラシ寿司、
ヤキソバ、焼き鳥、焼肉、サラダ、等々
上のメニューについては「こんなモン、こんな所で料理するか…?」と思ったものだ。

昨日は練習するのが遅くなり、気持ち心拍上げて速く走り15分。
プールに泳ぎに行こうとして階段を降りたら
その人に捕まって、メニューの打ち合わせになった。
聞いてみると、今年もすごかった…。
予算の都合もあるので、今週中になんとか交渉しなければ。
結局、プール利用時間終了5分前に入り、100m だけ泳いだ。

写真はまったく関係ない「チョコビ」やっと、購入できた。

Comments