Somewhere Over the Rainbow

一昨日、何ヶ月ぶりかにエアロバイクに60分費やした。
これは大き目のサドルだけど、後半はお尻が痛くなってきた。
(ポジションが悪かったか?)
しまいには負荷を軽くして、ペダルを踏んでいるじゃなくて
ただ回している感じで意味がない。
足は残っていたが、足の甲で変なところが痛む。

プールに行くと、1コース「マスターズ練習会」で
マスターズのメンバーが国分太一の表情をする
眉毛のある可愛いコーチのメニューこなしていた。
私は、もともとスイミング・スクール上がりのスイマーじゃないので
どうも、みんなで泳ぐのが苦手だ。

ロッカールームで、「最近、練習会来ませんねーっ」と言われて
「今、スイムは捨てているので・・・」と答えた。
今年の 日米親善トライアスロン大会 が、
会場の相模原補給廠、米軍再編に伴い「一部返還」、50mプール閉鎖で
近くの小学校の25mプール使用で、スイム距離が175mになった。
これが最後の開催なら、バイクとラン重視の練習になる。

それで、もう大会まで1ヶ月切っている。
片付けなきゃいけない仕事練習の割合がどれだけになるか?
考えると気が重くなるので、嫌な事から片付ける方向で行こう・・・。

Comments