はて?

20時半頃から亀田興毅の世界タイトルマッチのTVを観ながら
トレッドミルでジョグしていたが、なかなか試合にならないではないか!
21時近くになって、ようやく有名なアメリカのリングアナウンサーが出て来た。
何ラウンドかわからなかったが、亀田興毅不利な感じで試合は続いていた。
試合途中だが5Km弱ジョグって、プールに行くことに。

日曜日の大会に備えて、マスターズのメンバーが練習していた。
(今回もエントリーしてないので、練習パス。)
一昨日、走った後にかなり「ハンガーノック状態」で泳いだのだが
昨日は、何故か阪神甲子園球場の売店でも売っている
からだ燃えるダイエットを練習前に飲み、
ジョグ後、プール後にも飲んでみた。
おかげで家に帰るまでエネルギーは持った。

帰宅すると最近、本当におとなしい飼い犬がいた。
聞けば、動物病院に連れて行ったとか。
あのタフでハードな飼い犬が、どうしたのだろう?
アレルギー皮膚炎症状で、原因は検査中。

地元判定勝ち亀田興毅と飼い犬の表情がダブった。

Comments