Template

ルール違反だが、夜中に資源回収ごみを出して来た。(とにかく数が多いのだ・・・)

7月末にノートパソコンを衝動買いしたのだが、
部屋の片付けが終わっていないので、パソコンの引越しがまだ出来ない。
が、、、引越してからやろうと思っていた、
Blogger の BETA 版 への移行をやってしまった。
(すると、Google アカウントでログインが出来るようになる)
ところが、リンクが文字化けするわ、
ナビバー(ブログページの一番上の帯)が表示するわで
夜中にテンプレートの修正で大変だった。
おまけに mixi の 日付の順序が変わってしまっている。(これはわからない)

それと、ショックだったのが
Blogger テンプレートのサイトの内容が変わっていて、Fire Fox が飽きたら
変えようと思っていたテンプレート集が無くなっていた。

ペプシ、コカコーラ、VAIO、iMac、iPod、ハーレーダビッドソン、etc.・・・ が、あったのだ!

Comments