雨のウェンズデイ

火曜日、8日ぶりに練習を再開した。
11月のマスターズと横浜マラソンに持って行けるか?

トレッドミルがふさがっていたので、エアロバイクを踏んだ。
フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」を観ていたら、
45分過ぎ頃にレイザーラモン・HGの「顔だけものまね」が出て来た。
カッコも例のコスチュームで、「全身ものまね」=<激似>だ。
ついつい観てしまった、すると本人がRGと登場して来た。(フォーっ!)
それで、バイクに1時間費やしてしまった。

残り30分でプールに行き、首を横に回すと多少痛むので
バタフライ、バック、ブレスト順にリハビリ状態で泳ぐと
ブレストで「バイク」のツケが太腿に来てしまった。
隣りの50mコースでは、マスターズメンバーの
Yくん、Eさん、Oさんが 100mを1分30秒で回っていた。

水曜日、マスターズ練習会の日だ。

Comments