I exercised yesterday seriously.

今週月曜日以来、練習に行ってなかったので行った。
最近「カーオディオ・ルーム」と呼んでいるスペースに行き
トレッドミルが1台故障中で、全部塞がっていたので
エアロバイクを「貞子さん」の隣りでこぎ始めた。

珍しく御大Mさんが現れて、ストレッチマットで準備体操して
空いたトレッドミルに乗って来た。
腰の調子も良くなったのか、来週1月27日にある
スポーツクラブのイベント「マラソン&ウォーキング大会」に
向けて練習している模様。

トラは15kmを45分位こいで、プールに行き
利用時間残り30分で1200m泳いだ。
「トラも真面目にやれば、出来るもんだな」と思い、
真面目に「お腹」が空いて来た。

帰る前、スポーツクラブ入口横にあるベンチで一息ついていると
テニスメンバーもやっているSさんや御大Mさんが
「貞子さん」の事を話してきた。
まだ、見ていないメンバーの人も何人かいるのに驚いた。
本当に「貞子さん」で話題になっている本人こそ、
どう思っているのだろう?(聞いてみたい・・・)

家に帰ると、「あん肝」と「しめ鯖」が残っていて
結局、晩酌になってしまった。
最後に「誘惑」に負けてしまった。

Comments