TIGER'S MILK BAR

今週は火曜日に練習しただけなので、遅くなったが練習に行った。
けれど、土曜日は利用時間が21時までなので「スイム」だけにした。
しかし、久しぶりに会うメンバーと話している方が多くなってしまった。

帰ってから、これではいけないと反省する。
もう、1月は半月過ぎようとしている。ベースのカラダを作らなければ!

それから、ホノルルマラソンに行って来た、ノブ&クニさんのノブさんから
「Wonka Chocolate Bar」ではなく、TIGER'S MILK BAR を頂いた。
包装は“America's Original Nutrition Bar”と謳っている。
「アメリカで最初の《栄養食》バー」なんだと感心。
補給食は「ジェルタイプ」の物を利用している方が多いので
逆に「固形物」で腹持ちが良さそうな気がする。

フレーバーの種類は、PROTEIN RICH、
PEANUT BUTTER CRUNCH、PEANUT BUTTER & HONEY
読んだだけでも、すごくカロリーがありそうだ・・・
ノブ&クニさん、有効に使わせて頂きます。(感謝!)

Comments