やっぱり嫌いなもの(9)

昨日のスイム練習メニュー〈 TR1000m 〉
W-up 200m 1times Choice
Pyramid - Drill
25m 8times one arm Pull right/left 45”
50m 4times Pull 1'15”
100m 2times
① Pull 2'10”
② Swim 2'00”
75m 4times Swim 1'45”
50m 6times Swim 1'00”
25m 8times Kick 50”
ココまで、セットメニュー毎にレスト無し、Non Stop!
C-down 50m
Total 1650m
※時間に遅れて、最初の W-up 200mは泳がず、C-down 250mにした。

4月から担当がビッグマウス・コーチになり、初めて参加してみた。
ビッグマウス・コーチ曰く、5月は連休が入る関係で、
プールメンバーの方々は8日間プールを利用出来ないので
ピラミッド・メニューにしたそうです。
それにしては、心拍が上がっていないので手を抜いていたのだろうか?

泳ぐ前にレッスン終了してシャワーを浴びている
マスターズ練習会担当の新入社員コーチと初めて話をした。
(実は、4月になって一度も参加していないのだ。)
挨拶程度はプールサイドで会った時にしていた。
「TR1000に出ないのですか?」と、尋ねたところ
「今、肩が痛いので泳げないんです。」と言っていた。
小柄なので華奢なのかと思っていたが
近くで見る水着姿は、意外にもコンパクトにまとまっている体つきだった。
かなりメニューがきつい噂を聞いている。

4月最後の水曜日は予定が入りそうで、
未だマスターズ練習会は参加出来そうも無い。

Comments