come to a stop

土曜日仕事終えてから、今月末のの横浜駅伝の案内と枠順を作成した。
ガソリンを入れないとガス欠になりそうだったので
事務所近くのスタンドに行くと、入れるのに車が並んでいたので
他に回ったらスポーツクラブに行く時間が無くなってしまった。

それと、どうも目の調子が悪い。
目薬をちゃんと点眼しないのがいけないのだろう。
(2種類の薬の順番を間違えたりしたせいかな?)
インターネットで結膜炎を検索してみたら
ブログで、飼い猫の結膜炎の目薬を点眼している人がいた!(これには驚いた。)

「様子見て、また来て下さい」と言っていた
組んだ足がキレイな50代の女の先生に会いに行こうか・・・
行ったら時間が約2時間はつぶれるなぁ・・・

しばらく、ブログ更新も中断した方がいいのかも。

《追記》結局、寝坊したので眼医者に行くのは止めた。

Comments