We went to meet her by bicycle.(5)

鴨池大橋に近づいて来ると、Mさんが自転車を降りて押し始めた。
時計を無くした場所を探している。
場所が違うと思ったので、橋の向こう側だと言った。
(いやぁ・・・時計諦めていなかったんだ!)
自転車がひっかかった杭を探して、4人でライトを当てながら
その周辺の地面を探したが、出てこなかった。
時計はもっと遠くに飛んで行ったのかもしれない。
第三京浜の下を過ぎて、小机大橋の階段を自転車を持って上がる。
(この先新横浜まで走ってもよかったが、道が舗装されていない。)
鶴見川流域センターの前を通って、日産スタジアム前にある公園に着いて
解散することにした。21時近かった。
(時計の件を除けば、みんな何事もなく良かった。)
K.Mさんとは新横浜で別れ、環状2号の鳥山東でO.Kさんと別れた。
菅田入り口の新幹線ガード下でMさんと別れたのが、21時10分。
『眉毛が無い可愛いコーチに感動再会"逢いたい"』ツアーはこれで終わった。

それから環状2号下を走り、坂を上って環状2号沿いを走った。
簡単に国道16号に出てしまった。
左に曲がって、道路工事が終わって広くなった歩道を走り
自宅に着いたのが21時30分。
走行距離76.7km。
今度から帰りは、ほとんど平坦、下りの環状2号沿いにしよう。

翌日、久しぶりに走ったわりにはダメージは少なかった。
乗っていて首が痛くなったのと
サドルの位置が合っていなかったので、次回までの課題が残った。
まぁ、真面目に練習するなら、もっと走るんだろうけど・・・
そういえば、5月は 自転車月間 だったけ?(了)


源流泉のひろばこれが源流泉。日量1300tの湧出量が
あるとは思えない。
右に見えるのはトラの自転車。
よく考えたら、10年前のフレームだ!





源流泉の説明左上の赤い印が源流泉。
黄色い印が眉毛が無い可愛いコーチが
いる市ヶ尾のあたり。
落ち着いたら<TR1000>に参加する!!

Comments