What are you looking for?

今日から4連休で、3日に鶴見川サイクリングの声が掛かった。
どこをどう行くのか、さっぱりなのだが
朝の9時に岸根公園待ち合わせで、日が暮れない内に戻れるのかなぁ?
駅伝で使おうと、スポーツサングラスを探したけど出てこなかった。
これを探さねば、無いとかなりつらい・・・
また、ウルウル目になってしまう。
これから探すにしたって、駅伝の後片付けと出掛ける用意もしないといけない。
仕方ないので、自転車の点検は朝にまわそう。

それと、昨日初めて女子高校生みたいな新入社員コーチの
マスターズ練習会に出てみたが、基礎の練習が多い。
自転車乗るのに、背中に来たらこれもつらい・・・

物が行方不明になるのは、前頭葉が退化して来たかな・・・。

Comments