連荘

昨日、久しぶりにトレッドミルで走った。
隣りを「メタボリックとっちゃんぼーや男」が
キリンカップ、日本 vs コロンビア 戦を観ながら歩いていたのだが
どーも、サッカーがわかって観ている感じじゃない。
日本選手が阻まれて倒されているのを笑い、ゴール間際とかに声を出して来る。
とにかく他の番組でも黙って観ていないのだ。
こんな強度じゃ、いくらやっても痩せる訳無いだろーうに!!

とっくに“貞子さん”は来なくなってしまったが、ほんとに真剣にやっていた。

スポーツクラブを出る時、アルバイトIRのK.R君に
「明日はマスターズ練習会ですからね!」と、念を押された。

今日は親二人がゴルフで、スコアに影響が出ない様に
早く起きて、代わりに飼い犬と1時間半の散歩に行った。
おかげで完璧に寝不足
これで練習3日連チャンの練習はスイムだけだが、
「お前はもう死んでいる。」だな・・・

Comments