A beautiful woman

先週の土曜日に、日米親善TAで変形した
コンフォマーブル インソールを再・成型に行った。

横浜高島屋では、YOU似のキレイな女性が一人でやっている。
行った時に作成している人がいたので、
同じ売り場のランニングシューズを見て時間をつぶしていた。
(後で知人と会う約束があったので他に行けなかった。)
何故か ニューバランス のトライアスロンシューズが置いてあった。
欲しかったが、今の体重じゃ履けない。

前のお客さんが終わったので、すぐに話してやってもらう。
時間があまり無かったので、急かしてしまった。
「今度は、横浜マラソンで走る予定です。」と言ったら、
「じゃあ、横浜マラソン前にまた来て下さい。」と言ってくれた。
(所要時間、約15分。再・成型は無料だった。)

インソールより、彼女を気に入ってるのかもしれない。
今度は名前を聞いておこう。

Comments