Bad choice !

月曜日のホストクラブ・コーチのトレーニングメニュー・ボードに
“人相学的には、父親が怪しい”と書いてあった。
この香川県、祖母・孫行方不明事件の犯人が火曜日逮捕された。
結果は関係ない子供2人まで殺している。
最近、「簡単に人を殺す世の中になってしまった。」と思う。

昨日は、月末だというのに事務所を閉めて19時45分から泳ぎ込んだ。
今日の朝がどういう状態になるか怖い。
例の体成分分析をやって、有酸素運動の負荷じゃなくて、強度を上げる練習。
距離はいつもの倍以上は泳いでいるが、
ちっとも、スピードが乗っていないので意味があるのかどうか?
それで、夕方に事務所前の焼き鳥屋さんから「焼き鳥」をもらったので
1時間半で切り上げて帰ろうとしたけど
日曜日にスポーツクラブのマスターズがあるので、泳ぎをチェックする。
前出の実業団スイマーさんに、またまた泳ぎをチェックされ
これはもう何もしない方が良いと思い、クール・ダウン。

帰りに、フロントで眉毛のある可愛いコーチからのラブ・レターをもらう。
日曜日のマスターズのタイムスケジュール等の案内。
今年は朝一番の種目が200mフリーだったので、
次の次の種目で200m個人メドレーにしたのだったが、、、
「連続出場」の表彰で10時前までに会場(辰巳)に行く事に。
その前の表彰の時は、午後に出る種目の前に表彰式で、
ウォーミング・アップがろくに出来なかった。

タイムで失格にはならないけど、初2個メはフィニッシュはしたい。

Comments