東京モーターショー

Competizione
平日に仕事休みもらって、友人のカエルさんとオタマちゃんと行った。
「自動車が大好き」オタマちゃんは、
某自動車雑誌にイラストを投稿したりしている。
最近は、オートバイがお気に入りなんだそうで
YCATからバスで幕張メッセに直行して、すぐ入ったところにあった
北ホールの二輪車コーナーでは、バイクにまたがってご満悦。

トラは十何年ぶりかに行ったもので、えらく変わった印象があるけど
車かコンパニオンのネーちゃんの写真を撮りに来てるのは相変わらずだ。
まぁ、アニメのキャラクターに萌えてるよりはマシか?

ガソリン代が値上げして、この先どうなるやら?自動車業界。
やっぱり、自転車でしょ?

※写真は アルファロメオ のブースにあった
Compagnia Ducale 社とのコラポレーションモデルの1台。

Comments