gallery-横浜マラソン

横浜マラソン当日、寝坊せずに山下公園に行った。
いつもの場所に待ち合わせたメンバーや知り合いに会う。
とげぬき鍼灸整骨院のM院長が一言
「トラちゃん、出ない方が寝坊しないんじゃないか?」

先のハーフ・スタート後、すぐ御大Mさんと一緒に動いた。
ランナー全員が抜けるにはかなり時間がかかる。
驚いたのは、山下公園駐車場近くにあるトイレにランナーが入って行く。
スタート後にこの手がありました・・・

山下橋10kmスタート前、
ニューグランドホテル前から
最初の左コーナー、
山下橋付近を反対側から見た。
左後方は元町の方に行く道。
この赤いラバーコーン内
片道2車線が人で埋まりました。


LAST1kmここは、ハーフ残り1km地点。
首都高速架線下にいたのですが、
10kmランナーが続々と戻って来て、
フィニッシュの山下埠頭入口に
戻ろうとして横切るのに
お巡りさんの指示で
一緒に渡る事になりました。
(交通規制中、競技役員は指示出来ないそうです。)

以上はピント合わせの為、試し撮り。
結局、“チア・ホーン”を握っていた為、走っている写真を撮らなかった。
何の為にカメラを持って行ったかわからない。
ただの応援だけでも、走っている人を見分けるのが本当に大変だった。
これなら、走っている方が楽だと思った。

Comments