It was not an advanced fit.

火曜日、飼い犬の(夕方の)散歩の為に帰宅。
水曜日、月末で事務所を出るのが遅くなった。
20時半過ぎにスポーツクラブに入り、トレッドミルで走った。
最初に歩き始めたが iPod の起動に気を取られていて、
トレッドミルがリセットされていなかったのに後で気が付いた。
馬鹿ヤローっ、終わったらリセットしろ!!
センターボタンを押せば、経過時間がわかるのでそのまま続けた。
いつもだったら、21時半前に切り上げてプールに行くのだが
(実を言うと、夜の寒さに負けた、、、)
安く買った型落ちの Nike Air Max Conquer の試しで 5km以上を走ってみた。
ソールが厚いのに重さが軽いのはいいのだが、
日本人の足型にあわせて設計された アドバンスト フィット速水イマイチ
幅広で甲が高いから、紐をかなり締める事に。
やっぱり、実践用は Zoot Sports のシューズを個人輸入するかな・・・

家に帰って、摂ったサプリメントは
古内亀次郎商店 製造元:アミノバイオンと
DNSサプリメント:プロテインホエイ100(ストロベリー風味)

久しぶりに飲んだ最近のプロテインは、随分飲み易くなったものだ。

Comments