the necessary equipment

AUDIO BONE AQUA (オーディオアクアボーン)という
防水・骨伝導ヘッドホーンを買ってみた。
カナル(耳栓)式のものを使っていたが、
トレッドミルで走っている時にヘッドホーン・コードの動く音がどうしても気になった。
iPodの方で音量制限をしていたので
骨伝導式だと音が小さく感じて、周りの音の方が大きかった。
それで、音量制限を解除しようとして
設定した暗証番号を何度か合わせるのだけれどダメだった。
どうしても思い出せず、iPodの設定を出荷時に戻した。
今日はトレッドミルがふさがっていて使えず。
実を言うと、飼い犬の散歩で膝に痛みが走ったためエアロバイク45分。
今、練習に使っているシューズを散歩用に下ろすか・・・
新しいシューズは これ を狙っているのだけど、、、

Comments