practice time

久しぶりにスポーツクラブに行った。
練習サボって家に帰ると、ビールもどきを2~3缶飲んでいたので
「やばいかな」と思いながら、30分トレッドミルで走る。
(ところがいい感じで走っている。)
隣りは、au Smart Sports で走っている人か?
(携帯を走る前にセットしていたから)
「Run & Walk」アプリで「距離・タイム・速度・消費カロリーの確認」、
GPS機能で「地図の確認」も出来るそうな。
また、自転車でのトレーニングに対応した「BIKE」あり。
4月からの「生活習慣病対策・検診制度」で
これを利用する人が増えるのだろうか?

トラは「横浜駅伝」に向けて走る練習をするのだけれど、
脳が、茂木健一郎の言う「楽しい」にならない。
最悪、秘密のストレッチで誤魔化す予定。
それと、週末に花見用どぶろく(試作)作ろうと思ったが、
桜の咲く方が早いか、、、

Comments