Finish Yokohama relay road race 2008

会場の鶴見川・樽町公園の車両乗入全面禁止、火気使用禁止で
今年からBBQが出来なくなった 横浜駅伝
当然、BBQ道具は持ち込めず、一番人気だった生ビールの
業務用生ビールサーバーセットで、
長さ1.8m位ある炭酸ガス・ボンベも 火気危険物
とりあえず、BBQはオリジン弁当・樽町店のオードブルセット(予約した)に変え、
(これも一騒動あったけど、略)
業務用生ビールサーバーセットは、キリン生樽専用サーバー に変えた。
去年、業務用7リットル樽を3缶用意して にしたので、
キリン生樽一番搾り1.52リットル缶を5缶と
別に缶ビール(350ミリリットル)2ダース用意した。
(ただの缶ビールの方が値段は安いのだった。)
それから、料理が出来なくなったメタボリック料理長が
自分の生樽専用サーバーを持参して来て、今年からサーバー担当になった。
(お陰でサーバー代の3,129円が浮いた。)

白馬(隠語)をわざわざ仕事に行く途中に寄って、差し入れした出歯亀さん。
参加出来なかったやっかみか、誰かを潰す目的だったが量が少なかった。

初めて彼女を連れて来たK.S 君は、綱島近くに住む、おとんとおかんが
ジョギングがてらに応援しに来て唖然。ご両親が見守る中、走っていました。

最後にトラは、家に配送されてそのまま玄関で寝ていた。

あまりダラダラ書きたくなかったので、こんな横浜駅伝2008レポートかな。
今年は、簡単で勘弁して下さい。

Comments