LAUNDRY-GATE

国営昭和記念公園
日曜日に行って来ました、国営昭和記念公園。
昔、買ったばかりのTZR250に乗って、
なんかの花を見に行った記憶があるのですが
(これはかなり昔だよな、、、)

JR青梅線の「西立川駅」はローカルな駅なのに、
国営昭和記念公園は、もと「米軍立川基地」で敷地が広い。
ハーフリレーマラソンのメイン会場の
「うんどう広場」なんぞ、ほんの一部だ。
マラソン教室のゲストとして 千葉真子湯本優 が来てました。
トラは、この湯本選手にあっという間に抜かされました。
ギャラリーで名前を呼ぶ人がいたので誰かと思ったら、
前にウチのスポーツクラブにいたチーフだった。
BBQは申し込みが多くて時間待ちになってしまうということで
パーティーセットに変更になりました。
(来年もきっとBBQは無理だよな・・・)

思ったより降られずに走れたので、濡れずに済んだ。
新緑の中を走るレースで気持ち良かった。
「西立川駅」、確かに雨のスティションだった。

Comments