Mission possible

飼い犬と朝の散歩が2時間かかり、遅い朝食。
溜め込んだ練習ウェアを洗濯して、嫌がる飼い犬を洗った。
キレイになったので、写真を撮ってみた。
前の写真に比べたら、歳をとった感じがする。

after

夕方から、忘年会に乳モミ法師さんからのMissionで、
乳モミ法師さんが撮った写真をTシャツにプリント転写したのを着て行った。
(当のご本人は谷村有美のコンサートに行くので不参加になり、
トラが代わりに着るハメになった。)
写真は、去年の駅伝8km 走った後に戻って寝てしまった、
眉毛のある可愛いコーチです。

T-shirts

眉毛のある可愛いコーチは、「こんな事するのは、Fさんしかいない。」と言って、
どーゆう訳か自分のデジカメでこのプリントを撮っていた。

このTシャツ、たろさんが欲しそうだったから、洗濯したら渡そうかな。
確か、12月24日が誕生日だったよね?