やっぱ、眠いよ

スポーツクラブのプール・プログラムメニューが秋から変って、
TRメニューが無くなった日に「スキンダイビング」をやっている。
(シュノーケルとフィンをつけて、浅いプールを潜っている。)
そのせいか知らないけれど、塩素の免疫が出来たのか楽に泳いでいる。

昨日は 2500m 泳いで、10km エアロバイクこいで帰って食事してから
乳モミ法師さんが買って来た、天野屋「生糀」@神田明神界隈
「売ってない酒 6号」を仕込んだら、2時をまわった。

これから、寝たら起きれるかわからないので
小学館CD付きマガジン 落語 昭和の名人 決定版 創刊号
古今亭志ん朝 を買ったので聞いてみるかと思ったけれど、
その前に iPod nano(3rd)に落とさなくちゃ・・・

※ リンクした「神田明神界隈」に、厄年の写真があります。(参考までに!)