I went to Honolulu.

ホノルル鍼灸接骨院 に行く途中、マスターズ連続出場45回 S.Iさんに会った。
御大Mさんと同年代で、スポーツクラブ在籍が長い。
「今、ホノルルに行って来たところだよ。」と言う。
「こっちは、行くところです。」とあいさつして別れた。
後で聞いたM院長の話だと、S.Iさんは完全に足腰が弱っているとか。
片手間にやっていた、社交ダンスは止めてしまったらしい。
思えば大会でスタート台に立つのもおぼつかなかった。

トラは右足をまた診てもらうと、去年やった所じゃない方が痛かった。
(内転じゃなくて、外転すると痛んだ。)
何をやったのか思い出せなかったが、テーピングしてもらうと楽になった。
しばらく、足を使わないで泳いだ方がいいとのこと。
雨も降って来たし、練習をサボって家に帰ると思い出した。

連休に飼い犬と散歩していて、足を捻ったのだった・・・

【 ホノルル鍼灸整骨院 】TEL. 045-324-8241