二度あることは三度あった

水曜日はプールが空いていた。
スイム特化日のAlさんの後に続いて泳いだ。
Swim 800m
Paddle swim 1000m
スイムはインターバルをやらなかったので
久しぶりに通しで泳いだわりには疲れていない。

成人スクール後のプールプログラムメニュー"Walking & swim"に参加。
(他に参加者がいなかったから。)
終わった後で、そのコーチと雑談していると、
「(改装工事中は)トレッサ無料で利用できるのに、皆さんあまり行ってないみたいですよ。」
「トレッサに一度は行こうと思ってる。」と、トラ。
「でも、戻って来なかったら、本当にヤバイですよね、、、」
「それは、ありうるかも。」

今はランニングの練習が出来ないので、下半身を鍛える意味で、、、
kick 600m
C-down 200m
Total:2600m

で、気持ちいい疲労感 で家に帰ってみると
飼い犬が、きちんと閉めてなかったらしい柵の隙間から脱走していた。
これで疲れが、どどっと出た。