よけいなお世話か?

セントラルウェルネスクラブ大倉山に2回目行った、おまけ。

プールに行くと、プールサイド受付で会員に何か試飲させているのが見えた。
アクアビクスでは、ペットボトルに青汁らしきものを入れて途中飲んでいる人がいた。
(これは信じられなかった・・・)
前にウチの親が、某社「粉○青汁」を取っていたが、
途中で飲まなくなり、尻がこっちに回って来た。
減らす為に多めに飲んでいたら、何故か体調がおかしくなった。
それで調べてみると、青汁はカリウムが多く含まれているので、
塩化ナトリウム等を放出していまい、脱水症状になる。
また、心臓、腎臓が悪い人とかは飲んではいけない。
(その時は、何をするにも心拍が上がりっぱなしになった。)

プールを出る時に見たら青汁が入った大きなペットボトルがあった。
いくら宣伝の為とはいえ、運動する時に飲むもんじゃない。
キャンペーン期間中、体調悪くなる人が出なければいいけど。

※ 大倉山、先週は給料日前で空いていたのか?
木曜日は、どのプログラムも混んでいたのが、今月末まで
「ワンコイン(500円)体験利用」キャンペーン中だったから?
16台トレッドミルがあって、予約しなきゃ使えないのなら
あまりメリットがない。

改装工事中で利用したけれど、臨時利用分だけ請求されるのだろう。