I went to TRESSA on Thu.

正確には セントラルウェルネスクラブ大倉山 に行った。
水曜日に泳ぎ込んでいたので、ほぐすつもりでいたら、プログラムメニューに
スキンダイビング(30分)にアクアビクス(40分)があったので、即参加。
最近の施設だと、プールの水質があまりにも違う!!
(こう透明度がいいと、泳ぎが丸見えなんですが、、、)
さすがに最後21時半からのスイムトレーニング(30分)は出る気が起こらず、
クールダウンに500m泳いでほぐしてから、風呂に行った。
(プールの横に露天のジャグジーがあったのですが、行くのを忘れた!)
中のスパにも小さな露天風呂があり、入ってみたけれど
未明から天気が悪くなるせいか曇空で残念だった。

何よりも練習の後に風呂に入れたのが良かった。

あと来週にもう1度行って、新しいランシューズを試したいと思う。