I couldn't believe my ears.

最近、電車に乗ると村上春樹の新刊『1Q84』を読んでいる人をよく見かける。
『ノルウェーの森』は映画化で本屋に行くとたくさんある。
何故かウチの父親が『1Q84』を上・下2冊買っていた。
(買わなくてすんだけれど、、、)

火曜日の朝日新聞の朝刊には、何人かの『1Q84』の論評が書かれていた。
当分『1Q84』は、読む気になれないのでこれは読まなかった。

それより、文藝春秋 2009年4月号の村上春樹の記事が読みたかったので
父親に聞いてみると、「捨てた」と来た。
我が耳を疑った・・・古本屋に売れば、プレミアもんだろうがっ!!

先日、会った双子もハルキストだったな・・・