ある休日(21)

土曜日からの強風で、日曜日は朝から電車のダイヤが乱れていた。(delayed)
それを知らず、遅れて出掛けてハマった。

用が済んで、ロッテリアでランチをしてから
(エビバーガーを食べたかっただけ・・・)
お呼ばれした友人宅に行くのに電車に乗り遅れてしまい、待てどなかなか来ない。
今度は人身事故だった。(accident)

これが平日だったら、どうなってたんだろう?

月曜日、さっき自転車部副部長のリオさんから
“お花見サイクリング” メールがあった。
言い訳がましいが、部屋を片付けないと自転車が出せない状況と
諸事情で、ターマックを乗る装備が整わない。 

用が無い限り、No! と言えるか、わからんけど、、、No! だな。

Comments