ねじれる物欲

火曜日夜中疲れていたが、久々に使った iPod Nano を PCに繋げてみた。
iPod Nano のデータが転送されて、
NikeRunnig にアクセスすると、随分と最初の画面が変っていた。
(オマケに Facebook にも連動出来る様になっている!)

自分のデータは、あくまでも結果にすぎないので
練習の度に iPod Nano を PCに繋げてデータ管理するのもナンダか。
(要はマメじゃないので、忘備録程度のメモぐらい)

それにしても、iPod Nano(2nd)の画面は 小さい
(最近は iPhone を操作しているからか、他の画面でもタッチしてしまう。)
確か、iPhone 3GS は、Nike + iPod が使えたはず、、、
となると、Bluetooth ヘッドセットが欲しくなる。
狙っていた のが、Amazon で倍以上の値段に変更になっていた。
金曜日、コレで結構メゲてしまった。

ネットで調べてみると、iPhone 3GS から直接データを転送する事は出来ない模様。
あと、計測中に立ち止まったりすると、計測が出来なくなるらしい。
これじゃ意味がない・・・orz。

トラは、真面目なランナーじゃないから必要ないな。

Comments