ある休日(25)



スポーツクラブの創立30周年特別イベント(スイム・レッスン)に行った。


イベントゲストは、写真 5名限定プレゼント サインの 柴田亜衣さん
(2004年アテネオリンピック 女子800m自由形 金メダリスト。)

めったに休日のスポーツクラブに行かないので、
参加賞のエコバックのデザインをしたという、I.K コーチが挨拶そこそこに
「トラさん、昼間会うなんて、ちょっと変ですね、、、」と言われた。
(こっちも、こんな陽が高い内から練習なんて最近やっていない。)
お陰で、久しぶりに会う人達がたくさんいた。

まず、柴田亜衣さんは最初にその金メダルを参加者全員に回して、見せて触らしてくれました。

内容は、各ドリルごとに柴田亜衣さんの練習方法やレース前の経験とかを話してくれて
いろいろと参考になった。 (共通していたのは、キックが苦手ってことかな?)

レッスン終了後、1時間 2000m 泳ぎ、トータルで 2時間半プールにいた。
その間他のコースに知らない方々がいたので、
逆に向こうに言わせれば、「トラが何者か?」だったはず。
デサント所属の柴田亜衣さんにあわせて、arena のタフスーツ使用して、
こんなに真面目に泳いだのも珍しい。

夕方の飼い犬の散歩1時間半がキツかった、、、

Comments