He thinks that "I am right".

例のKY様 ( を付ける位に呆れているんだ~っ!)、今週は毎日来ていたらしく
土曜日は仕事が休みなのか早くから泳いでいた。
トラが20時前にプールに行って、上からタイムを計ってみると 25m35秒 で泳いでいる、、、

以前、30秒で泳いでいた女より 遅い! 


今日はぴったりくっついて泳いで行ったが、
(ストーカーじゃないけれど・・・触らないように泳ぐのは大変。)

タッチ・ターンして、こっちを見るが先を譲ろうとしない。
(これは、見ている周りの人達が呆れていたらしい。)

どう見ても、この “休まないで泳ごうとする行為” は、異常 だ。

隣りのコースで成人スクール担当のコーチがいたが、何もしない。
以前は、ちゃんと注意していたよなぁ・・・監視員も。

Comments