ヘタレ

火曜日仕事が片付いたので、やっと頂き物:サッポロクラシック、
日曜日に買い込んだ、丹沢山(純米酒)、辯天(にごり酒:限定壱年熟成酒)を飲んだ。
辯天は飲み易くて、四合瓶を一人で空けてしまった。
(そろそろ、売ってない酒造るかなぁ・・・)

水曜日、9日ぶりにスイム練習をした。
前日の酒がまだ残っているのか、練習不足もあって泳ぎは遅い。
それでもTRメニュー前に 約 2000m 泳いだ、、、
(やっぱりスイム練習は、酒を飲んだ翌日はダメだ。)

それより、先週から右足のかかと付近の足裏が痛い。
(かかと落としをやった覚えは無い。)
これから横浜MTに向けて走らんといかんのに・・・

(↓)参考までに、TRメニュー。途中の Swim(Even)からレベル下げました、、、
《TRメニュー》
W-up 50m 5times 1′10"
Drill 25m 10times(Kick/Swim by 12.5m)40"
Swim(Even)
50m 3times 1′20"
50m 4times 1′15"
50m 4times 1′10"
(Easy Swim 50m)
Swim(Time measurement)
100m 1time
25m 4times (Broken), 10"(rest) 3times 3sets
Total 1500m
Time:about 50min
(↑)10秒レストを測るのに、秒針じゃなくて分針を見ていて
何故動かないのか、一瞬悩んだ、、、orz

Comments