It is good in this.

荒川サイクリングロードに行った時のこと。

スポーツクラブ参加メンバーは、6月に八ヶ岳サイクリングに行った
乳モミ法師さん、眉毛のある可愛いコーチ、Iインストラクターの3人と、
TREK Madone(4.5) Tさんに、ツアー担当Oインストラクター、某国大学生 Mさん。
Oインストラクター、Mさんは、バイクを持っていなかったので
乳モミ法師さんとTさんにそれぞれバイクをレンタルした。

そんなメンバーの中で、既婚者は Tさんと Oインストラクターだった。

荒川を走り終わった後で、今回の練習会でバイクに魅せられたのか?
Oインストラクターがマイバイクを購入しようと考えていた。
「自転車はどこに置くの?」と言うので、
トラは「部屋の中で掛けている」と言った。

すると、乳モミ法師さんが
「風水学的には、家の中に自転車置くのは良くないらしいですよ。」と言う。

その良い例(?)が 元メンバーのK.Rさんのトライアスリートお姉さんで、
その話を聞いたK.Rさんが「だから姉貴が結婚出来ないのか~っ!」と言っていたそうだ。
それで、ビビッたOインストラクター。
「結婚してるから、大丈夫でしょ?」と乳モミ法師さんがフォロー。

気になるのは、帰りの車中で「風水学的に良くない事」をいくつも上げていた
眉毛のある可愛いコーチだった、、、これでいいのか?


Comments