Please do not worry.

酒飲んで、そのまま寝て“寝違えた”のが、良くならない。
スクーター運転中の後方確認がしづらく、危ない。
『ホノルル鍼灸接骨院』に行くにも時間が合わず、
スポーツクラブの治療院に、二日続けてお世話になった。

K.R先生曰く、「首と肩周りが非常に固まっていて、運動のせいじゃないよ・・・」
「パソコンのやりすぎじゃない?」
確かに年末は、ホームページ作成とかでパソコンに向っていた。
忙しくて、スポーツクラブに行かなかったし、
泳いで、その度に解れているかと思っていたが、
ここのところの寒さで、固まったみたいだ。(参った、、、)

使っているPCのウィルスソフトの使用期間・更新があったので、
起動したついでに投稿しているが、良くなるまでしばらく休みます。

Comments