ある休日(32)

土曜日のアジア・カップ決勝戦、途中までワイン飲みながら観ていたが、
結局、後半の最初でコタツで寝てしまった。
コレが良かったのか、延長戦を制し、『ザック・ジャパン』が
優勝したのを朝のニュースで確認。

昼間は出掛けて、コミック『天体戦士 サンレッド 1、2巻』、
ランニングスパッツ等、その他お買い物。
(以外とランニングモードなんで、、、変だ。)

まだ使い慣れていない、t6c のパーソナル設定をして
コンフォートベルトを着けて、飼い犬と2週間ぶりに夜の散歩に行った。
(久しぶりのせいか、飼い犬の引きは強かった、、、)

結果から、どんな体力レベルなのか分かった。
が、“時間”と“心拍数”他が分かっても、“距離”は 別売りアクセサリー
『GPS POD』か『Foot POD』を利用しないと分からないのだった。
time:1:13.59 
calories:310 Kcal
犬と散歩で、“消費カロリー”が ランニング 30分ちょい位、、、
“距離”は、実際にどの位になるのだろう?

Comments

QRX said…
ども。

ナニゲに“サンレッド”お気に召していただけたよーで良かったっす。
パンツもぜひ(笑)/やっぱ「ころちゅ」っすか?(再笑)

ところで、メーランっすけどタイムスリップなお店好きでけっこう見つけては食べてんすけど、先土曜激烈なお店イッてきたっす。
http://blog.livedoor.jp/jyb/archives/51678637.html
ホントにタイムスリップした錯覚に陥ったりなんかして、まんま“20世紀少年”だったっす/マジ

あるとこにはあるもんだなとか思ったですがご近所にあればご紹介いただきたく

どもでした。
QRXさん、レス遅くなってすみません。
何故か、コメントがスパムになっていたので、
気が付かなかったです。m(_ _)m

“サンレッド”は、ホントに気に入りました。

タイムスリップ系のお店と言えば、
近所じゃない、本牧方面にあるかな...です。