Love Generation

去年の12月以降、水曜日の眉毛のある可愛いコーチ担当の練習会に
スポーツクラブ系列店のメンバーさん達が参加するようになった。
溝の口から来るので、密かに「フロシャイムが来た。」と言っている。

フロシャイム の一人は、マスターズ大会で乳モミ法師さんと同じに組になる、
乳モミ法師さんのいう “ライバルさん” 。

去年の11月3日の川崎市民大会に、ウチのスポーツクラブからは
乳モミ法師さん、眉毛のある可愛いコーチ、ホストクラブコーチ、お勤め帰りコーチが参加。
手続きの関係上、乳モミ法師さんはライバルさんのクラブからエントリーしたので、
この時に知り合いになったみたいだ。

しかも フロシャイム は、11月7日の日本マスターズ長距離大会(町田)に応援だけに来て、
ウチのメンバー達と打ち上げをして、(トラは用があって不参加。)
酔払いのライバルさんは、その席で乳モミ法師さんに迷惑電話をしてきたらしい。

今年になってからも、相変わらず フロシャイム はやって来る。
さらに2月の初めから、某電気株式会社GSC玉川 元所属スイマーが参加して来た。
(横浜が川崎に侵略されているぞ・・・)

昨日も フロシャイム は参加していた。何気に毎週わざわざ来るのか?
(ヴァンプ将軍が、レッドの彼女:かよ子さんにおすそ分けを持って来るようだな、、、)

早く幸せな結末』になればいいけど。  

大きなお世話か・・・

Comments