三浦此岸寒からず、彼岸まで寒し(3)

砂浜では11時10分から走るキッズビーチランがあったのだが、
チームのメンバーさんのお子さん達は、もう待ちくたびれた状態。
(今年から小学1~4年生が走れて、家族で楽しめる大会にしている。)
走り終えた大人が先に食べているので可哀想だった。

イベント会場では“みうらうまいもの市”のテントが賑わっていて、
乗馬体験をしているのを初めて見た。
三浦MT終わった後でBBQをやっているグループもいた。
しかし、昼過ぎてから風がだんだん強くなって来た。
晴れていると、風で砂が飛んで来る。
ボードやらを運ぶウィンドサーフィンをする人達が海に歩いて行く。
海に朝の穏やかさはもうない。
道路横では、フォークリストが動いて、係員達が後片付けに忙しい。
そんな中で黙々と走って、戻って来たランナーがいたりする。

食べ終わって、みんなで片付け始めた。13時過ぎていただろうか?
最後に残っているメンバーで集合写真を撮って解散した。
今年もチームの皆さん、ご家族の皆さん有難うございました。

翌日は朝から雪が降っていて、日曜日でなくて良かった・・・(了)


《追記》 HONEY STINGER をまた買いに行った乳モミ法師さんから解説がメールで届いた。
大会の前辺りから“ハニースティンガー”は朝食のトーストに漬けて食べて。
高麗人参味が継続して食べるのが良いらしい。
しかし、味が分からないから一つのみ。

グミは競技前に一粒をよく噛んで満腹感にするらしい。
一粒で高カロリーを摂取出来るらしい。

だとすると、ランス様は、GINSTING を毎日トーストに付けているのだろう。
疲労回復効果のあるエゾウコギ(英:シベリアン ジンセン)が入っているから。


おまけ、トラのTシャツ。(これは、やっぱ目立つなぁ~っ!)

Comments