エイプリルフール


もう4月になってしまった、、、このままだと、今年は ホントに どーなるんだろうか?
毎年恒例の『横浜駅伝』は、まだ何も情報が無い、、、

米軍の「オペレーション・トモダチ」について、
Twitter 在日米海軍司令部 が、簡単に報告している。
これで、上瀬谷通信施設内の海軍広場で開催が予定されていた
「日米親善桜まつり」が中止になったのを知った。
(まぁ、花は咲くから見ることは出来る。)
『思いやり予算』が、日本に還元されていると、、、思えばいいか。
がんばろう、ニッポン!

こんな時にくだらない漫画を買ってしまった。↓
もう、続きは無い。
(だから、あとのまつり?)



最後にACのパロディ。(妹からメールでもらった。)
「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。
「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。
「安全?」っていうと、
「安全」っていう。
そうして、あとで怖くなって、
「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。
こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。
原発の問題の方が、深刻なんだよな・・・今。

Comments