フォッフォッフォッフォッフォッ

今年も恒例になった、『横浜駅伝』に参加した。
参加チーム数が633チームで、今年も最高記録(?)を更新した。

場所取りの為に朝早くから電車に乗っていると、一人キャンセルの連絡が入った。
鶴見川沿いに行くと、6時ん分でもう場所がほとんど埋まっていた。
(来年、参加チーム数更新を考えたら、キャパシティがあるのか疑問だ。)

何とか、無事に終える事が出来ましたが、
もう、この記事について書く気が無いんだよね、、、
今回も前日までいろいろとあったもんで。

 

この写真だけで勘弁してくんさい。噂のランニング・バルタン星人だ~っ!
(実は今、ガンダムのコスプレを製作中らしい・・・)

誰か、“天体戦士 サンレッド” をやらないかなぁ。

Comments

On the ball無事に入れたかな?

当日は本当にご苦労様でした
又来年を楽しみにしていますよ!
utah84403-drumworkshop さん、
コメント有難うございます。

来年?、考えたくないですね、、、

今回、宮古島TAから戻ったばかりのAlさんと
ホノルル院長に怒られました。

サブ確保できるなら、考えます。