Cat Tail , Frog Hand

Blogger が『障害発生』で利用できなくなったのが、GW明けの週だった。
諸事情でほったらかしていて、、、(どーも、スイマセン)
Google Reader は、最近の記事を再度アップしてくるので “変だな?” と思った。
(復旧する為に、データをロールバックしていた、、、)
ヘルプフォーラムでは、最新記事が無くなった人がいた。
(今もトラぶっているらしいけど、この記事はアップできるんだろうか?)


Blogger 障害発生前、GWはカレンダー通りの休みで、最後の日、
ねこさんとかえるさんに会ったついでに 横浜美術館 に初めて行った。
桜木町駅前『コレットマーレ』で、昼はランチメニューの居酒屋で海を見ながら食事。

赤い靴号バスにも初めて乗り、港の見える丘公園で降りた。
一般公開していた、外人墓地を左に見ながら、
建て替えた横浜地方気象台が右にある坂を下り、アメリカ山公園に初めて行った。
エレベーターで下りると、元町・中華街駅の改札があった。
何年ぶりかに歩く元町商店街は、すっかり変わっていた。

代官坂にある、日本茶専門店 茶倉 SAKURA でお茶をして別れた。

写真の黒いハチドリの絵があるのは笛で、
ねこさんが山手の教会のバザーで買ったのを頂いた。

お二人ともお忙しい中、お付き合い有難うございました。

Comments