I was very hungry.

土曜日、仕事休んでマスターズ大会に参加。
朝イチの100m個人メドレーは、様子見でハナから捨てていた。
一応、9時前には会場には着いていたが、
ウォーミング・アップが開会式で中断、アップしないまま泳いだ。

それとは逆に、午後イチにエントリーしていた200mフリーが、競技開始まで待たされた、、、
2分間制限リレーがあり、世界新記録日本新記録連続出場回数の表彰で、30分 以上。
マラソンやトライアスロンの感じで
エネルギー補給をしていたから、
スタートですでにハンガー・ノック。
(身体動かすのに、余分な物は取りたくなかった。)

だったら、表彰式終わる前に召集しろーっ!
以前も同じ様な事があったし、競技主催者側は
何を考えているんじゃ~っ!

トラの練習不足も拒めないが、コレだけは譲れない。

もう、スポーツクラブ主催のマスターズ大会の
200mフリーは出ないぞ!

それとは別件で、今回連続出場50回が掛かっていた、
マスターズチーム大御所Sさんが、健康状態が思わしくなく出場を断念。
Sさんは、トラを『マスターズ大会』に誘った人だったから、余計気になる。

病気の治療が苦痛になりません様に・・・祈ります。

Comments