accessibility


いつもなら、ネット上で閲覧出来る日米親善TAのリザルトが、
まだアップされていない。(8月19日現在)

それはそうだよ、、、フィニッシュ後、御大Mさんと乳モミ法師さんを待っている間に
ランの周回数を計る輪ゴムの数(それもたった2本だっ!)が、
足りないのにフィニッシュしている選手がいて
また、走らせているオフィシャルがいたもんな~っ。

大会要綱をよく読むほうじゃないが、コースとか変わった時は要注意だ。
↑よく読まない理由は、経費削減して A4 1枚に
A4 を 2ページ で プリントしているから読みづらい。

多分、それで読まない奴は他にもいるだろう、、、
主催者側もよく考えて欲しい。

Comments